へろろん(。・ω・。)ノ

あぁ今日ゎ本当イラつく事ばっか

もぅなんゃ!
んもぉムカつき着火ファイヤーだょ
男とかもうマジなに??

なにがしたいの?
できねー約束すんなょ期待させんなよ
辛いゃん期待しちゃうゃん。

多分ね、恋愛なんかクソゃん。
本気で好きになったやつにかぎって振り向いてくれなかったり…
失ったり…
んなら、恋愛とかいらない。

どうせ、本気で愛してくれないゃん。
傷付けられるだけ。

んなら薄っぺらい関係でいい。

何かくらい話しごめんねー
話し変えようヽ(。>▽<。)ノ

見てこれ、みゆりから

可愛いゃろ?
マジ嬉しかったっっヾ(*´▽`*)ノ
みゆり、なつき、なら、さら、杉、あやかゎもう本当リエの心の支えだょ
ありがとぉ(•‾⌣‾•)
って気持ちでいっぱい

あ、そーいゃメイク変えたんだ笑
見る??笑

違い分かるかな?
涙袋作ったつもり笑

顔キモくてごめんね笑

んなら、ちょーしに載った写メで
ばいちゅんヾ(*´▽`*)ノ



Candyからの投稿