へろろん(。・ω・。)ノ

ふぁん減ったから拗ねてたぁ←
いいもんねべつにぃ…←

ふぁんやめないょ!
言ってくれた天使ありがとぉ
大好きょ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛笑
あ、キモい??ゴメンね笑

んまぁ話し変わるねーんヽ(。>▽<。)ノ

家にねみゆり、なつきが泊まりに来たんよマジ最高やったぁ(ノ)゚∀゚(ヾ)


呑みながら、語ったり~
んならね、顔がね…

こーなった笑
この後ねさらにあったかしたのょ

これに!笑
これがメイクの力ゆーやつね

盛りたい天使ゎこれやるしか!

あ、さっきから天使天使言ってるけど←
天使ってふぁんの事ねヾ(*´▽`*)ノ

んで、次の日ゎBBQ

うまかった~
川に入ったり、水鉄砲で遊んだりして
パンツもびしょびしょだったけど笑
めっちゃ楽しかったヽ(^ω^)ノ

楽しすぎたぁ(◎'∪`*)☆. 

また行きたいなぁヽ(^ω^)ノ


つーかふぁん紹介ゴメンね

本当天使たちに悪い事してるょね

ゴメンね


ガチ頑張るっ


んぢゃキモメンでバいちゅん



Candyからの投稿