へろろん(。・ω・。)ノ

またまたサボりごめんねヾ(゚εÅ
てか、ファン減ってる笑
クソぢゃーんっっ
残ってくれてるふぁんありがとね
ブログまた頑張るから⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

でゎ本題にはいるょ笑

金曜日にね、遠足行ったんょ笑
アメ横に行ってきたぉー

自由過ぎて遠足って感じしなかった
まぁアメ横も楽しかったが…
東京ドームシティーの方が楽しかったよ
遠足の後にね、個人で行ったのょ笑

アメ横もこのメンツだょ
てか、いつめーんっ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

乗り物乗りまくったょ
もちろん、お化け屋敷にもね…

マジ怖かった…笑
他にも乗ったが、写メ全部載せらんないから夜のに飛ぶよん笑

かっこよくない?笑

ぢゃーんっっ
これね、これに乗れば見れるょこの夜景

これね、何気怖いぞっ
舐めて乗ったらあかんよ笑
この後もいっぱい乗ったっ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
観覧車にもねっっ(。-∀-。)
観覧車乗ってるとね、はぁ~。
っなる、観覧車ゎ彼氏と乗るのがやっぱり1番いいょね

アメ横も東京ドームシティーも
本当楽しかった
また行きたいなぁー(ノ)゚∀゚(ヾ)



Candyからの投稿