へろろん(。・ω・。)ノ
沢山のポチありがとうっっ♪

今日ゎ昨日言ったとうりダンスの練習したょーんっっ
ここでいきなり
1



2



3

変顔ー笑

←変顔の練習してたの?

って思いの方ちゃうからなっっ笑
ダンスの練習をしたのょ
この写メゎ練習の後に撮った写メ

マジ練習疲れたぜぇ~。
教えるのって大変だね、楽しいけど

まぁ頑張ってついて来てくれるし
嬉しぃょʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

嬉し過ぎてこの⇧⇧笑顔だぜぇ

今日ゎ杉と2ケツしてったんだけど
股関節痛くなったゎ~
リエゎ2ケツ出来ないから杉が前なんだけどぱねー痛いっっ笑

明日も、練習するぅ~
頑張るぞぉ

おし、気合い入って来たぞぉ
ぬぅっっ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

めっちゃ気合い入ってるゃろ?笑
ふぇチカれたゎ(*゚益゚)ゞ

写メ~

ラストー

後ろの桜綺麗だろー笑


んぢゃもうおち


最後までみてくれた君ありがとう


読み逃げやめいっ(`ヘ´) フンダ!!!

ポチ&コメしてね



Candyからの投稿