へろろん(。・ω・。)ノ
沢山のポチありがとうっᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


昨日言ったとうり今日ゎバイトの面接だったょーんっっ

対した事ゎ全然聞かれなかったょー

ドラえもんとのびたの関係ゎ?

オッパイのどこが好き?

とか聞かれなかったぁ

まだ採用かわ分からんのょ

28日で電話来なかったら不採用らしぃ

採用されるといいなぁー(*゚益゚)ゞ


←お前にゎ無理だなぁ

ぇえええぇー!!!

おんまっっ、お前しわくちゃやなぁ
そこにビックリゃわ

てか、その前に無理とか言うなょなぁー
←へっw

あ、そーだ写メ載せるんだったね…
よし、みんな袋とうの準備ゎよろしぃ?
グロ過ぎて吐くぞー
1






2





3


あぁ~んんんっっ

みんな大丈夫かぁ??
これがナチュラルメイクですっ
まだあるけど大丈夫かぁ?
1


2


3
おぇ~っっ

髪ゎくるくる巻き巻きだょ

服ゎあれ前に載せた事あるやつだったからもう載せないね(*゚益゚)ゞ

ふぁ、汚いもの見せちまったなぁ


明日ゎダンスの練習をするー
だから、もうおち


最後までみてくれた君ありがとう

ポチ&コメしてね

Candyからの投稿