へろろん(。・ω・。)ノ

はぃ7時30分に集合なのに8時過ぎに起きたリエですっ☆

今日ゎね杉ちゃんと葵で走りましたダイエットの為にだょっ
もう、いつ痩せるの?!!

的な、のりで走る事にしましたょ
リエゎ後3㎏くらい落とすッ
マジ頑張るからねぇ~(*´ω`*)

んでね、今日ゎ日ノ出を見た所で走ったりdanceの練習したりしたょ
でねでねっっ!!
水がめっちゃ綺麗だったょっ


どーょ綺麗ぢゃねっっ?
結構深そーだょねφ(..)

何か、入りたくなるょね~??(笑)
(/////)キャッそう、そのまさかだょー
川に入りましたょ

マジで水冷たい過ぎたょ~(>_<)
冷た過ぎてね痛かったですぅ。

んでさ良くさ橋の下とかに落書きとかあるぢゃん?
あれってめっちゃ上手くない??
あれリエ的にめっちゃセンスあると思うんだょね~

こんなのとかさ、上手いぢゃん…
↑↑のがねいっぱいあったょ


他にもまだあったょ

ケドもうこれ以上アップ出来ないから~続き~を更新するね
いいか、絶対見てねっっっ

読み逃げデコメ勝手に保存悪コメ絶対きんしー

でゎばいちゅん

Candyからの投稿