へろろん(。・ω・。)ノ

今日ゎ普通の記事を書きます(笑)


うん、今日ゎ宣伝をしますっ
結構前にちょっと話したと思う。

えっとね実ゎdancegroupを結成してるんですょ

リエ以外初心者でリエも下手だし
全然まだまだ何だケド…

でもいつか最高なダンサーになりたいと思ってる(笑)

とりまmemberとか紹介します。

Bad Kiss
はぃこれがgroupですっ
メンツ(*´ω`*)

Moka
Ayaka
Rie
Aoi

はぃ、そーです↑↑このメンツね
使う曲ゎ…

Rihannawere have you beenです
振り付けゎリエとモカで作りました
クオリティー低いケド頑張って作りました

いつになるかゎ分からないケド…
近いうちに
ビデオ撮って載せますっ

まだまだ下手なのゎ知ってる(笑)
ケド…頑張って練習しました

blogに載せると思うのでそんときゎ見てってくださいねっ

初心者でもやれば出来る
だから、バカにしないでね←でもふぁん様にそんなヒドイ人居ないと思っているので
そこんとこゎヨロシクですっ

でゎポチ&コメしてね

読み逃げ、絵文字の勝手保存
しないでください。

でゎばいちゅん

Candyからの投稿