へろろん(。・ω・。)ノ

うん、暇(*⊇□`。)
めっちゃ萎えるょうん萎える。

はぁ~

うん。うん。うん。
特に話す事が無かったりする
て事でこの間作った画像載せる

永遠の心友

後ね、リア友にリクエストされて作った画像もあるょ
ケド許可取ってないから載せません

あっ、で作ってほすぃー
って人おったら言ってや作るょ
下手だケド(笑)

暇すぎる。かーくんゎ疲れてるから
今日ゎメールしないねん

言って無かったケドかーくんゎ年上なんですぅ~
だから、お仕事とかで疲れてる

だからメールしたくてもかーくんのために我慢だぁ

んぢゃポチ&コメしてゃん
読み逃げ禁止だからね

読み逃げしたやつゎ

↑↑こいつに追われるょ(笑)

Candyからの投稿