へろろん(。・ω・。)ノ

ねれなぁーいっ
かーくん起きてるかなぁ??

てか、腹痛いよー

はぃでゎそろそろ本題の方に

えっとふぁん様の方を整理しました
ちょっとねぇ( ̄ω ̄;)

勝手にすませんねっ

相互してない方を消さしていただきました。

でも相互してない方でもポチをしてくれてる人ゎ残ってるはずです

後相互してる人で一人消しました。

んまぁ理由ゎねー

誰とゎあえて言わないが(゚д゚#)
その子の記事を見てめっちゃ引きましたぁ(笑)

それだけ?って思うかもだケド…
正直キモイからー

あんまり人のblogにごちゃごちゃ口出ししたくないケド。

今回はゎマジで引いたゃ
そこまでしてACCESS増やしたいの?
それとも自分に自信ありすぎ?(笑)
んまぁあくまでリエの意見ですから

誰か気になる人ゎ聞いてくれればちゃんと答えますょ

でゎポチ&コメよろたんっ

ばいちゅーん

Candyからの投稿