へろろん(。・ω・。)ノ

はぃ昨日ゎ合格発表でしたょ…

うん、ヤバかったょ

並んでる時とか死ぬかと…

もう緊張しすぎて説明何か聞いてなかったしぃΣ( ̄□ ̄ノ

んでとうとう時間が来ちゃって

名前が長いねぇー(笑)
リエ以外消しましたΣ(ОД○*)…

はぃそれで結果ゎ




















不合格











ぢゃなくて




合格

でしたよーんっっ

めったくそ嬉しかったよっ

最初封筒もらった時不合格だと
思ってたのよ…

んで、とりま一枚の紙が合ったから
出して見たらさ…合格っ

嬉し過ぎてが…

しかもしかもっ
依知メンみんな合格でしたぁ
9居るんだケドねっヾ(´∀`)

コメントしてくれたみんなっ
ありがとうございました

でゎでゎ

↑↑これ、キモイょね(笑)

でゎばいちゅーん








Candyからの投稿