へろろん(。・ω・。)ノ

マジ暇なんですケド
萎えるょーんっっ

あっ、そーだそーだヽ(*´ェ`)ノ

恋話しよう

って言ってもキュンキュンしないょ

この間ね、彼氏と別れた(笑)
           ←行きなりぃー
えっとね1年9ヶ月付き合ってた
長いですなぁΣ( ̄□ ̄ノ)ノ…

blog見てる人ゎ分かると思うケドー
上手く行かなくて
辛くなってくダケだからね。

だから別れを決めました
って言ってもリエゎイジケてないぞ

元気もりもりオッパイなんです
はぃ下ネター( ´_ゝ`)ノ

別れを選びましたがお互いの為にも
なるんやでぇ
本当の気持ちも分かるからねぇ~

そー教えてくれたのがイイ人さん。
何ですょねぇ(●´艸`)
本当にめっちゃ感謝ですっ

ずっと相談に乗ってくれてた友達
にもめっちゃ感謝ですっ

いっぱい傷付いたケドリエにとてゎ
いい思いでにもなりましたからね

だからH君にも感謝してます。
H君今までありがとう(*_ _)人
めっちゃ大好きでした(過去形ねw)

よーしっ次の恋愛ゎ頑張るからね
気になってる人居るもんねっ

早い?そーですねはぃ(笑)
リエが落ち込んでる時も一緒に居てくれたから惚れました。(*・ω・)

でゎ次の更新ゎ新しい恋愛についてにしよーかなぁ迷ってるケドね

でゎばいちゅん(*・ω・)/'''

Candyからの投稿