へろろん(´∀`*)ノ

今日ゎね朱加と杉とリエで遊んだょ

久しぶりだったなぁ好

マックでね、騒いでましたぁキラキラ

杉ちゃんをイジメてました(●´艸`)

でもね仲良く写メを撮り撮りおんぷ

んでねいつも杉と撮ってるからー

朱加と撮ってみましたょあひる

マックの後ゎ神社でたまって

ダンスの練習をしてましたょかお

んで真っ暗になっちゃって帰りみんな

バラバラになるから一人に…

こえーょ(||゚Д゚)ヒィィィ!

でも無事ホームに到着っす泣

でゎ今日のコーデ載せて置きますっ

今日ゎこんな感じですっLOVE

でゎまた更新しまーすっLOVE

ばいちゅんヾ(´∀`)



Android携帯からの投稿