へろろん(つω`*)ポッ

今日ですねぇ杉ちゃんと遊びましたキラキラ

リエん家でぐぅ~たら好

雑誌読んだりプリ見たりって暇してた

んでいつもの用に(。-∀-) ニヒ♪

暇写メ撮りましたょんハート

今回ゎだて眼したりと色々やった(笑)

調子に載って、猫ポーズ(ω´∀`ω)

んで次ゎねリエの芸実作品(笑)

ステファーちゃんとジェニファーです



前に社会の時間に使ってましたぁ(*'∀`*)v

ついにゎ頭がイカれ…

杉ちゃんが消えた(笑)

まだまだいっぱいありますラブ

でーもーこれ以上写メアップ出来ない
から、また更新しますねてへ

でゎばいちゅん(。-∀-) ニヒ♪



Android携帯からの投稿