へろろん(`・ω・´)ゞ

今かなり、眠いですぅううっ...汗

でも今日ゎblogいっぱ更新しなきゃ(*'∀`*)v

昨日いっぱ買いものしたょラブ

だから、何回も更新しやすっっ

んで今日ゎ面接でしたょΣ(゚д゚;)

緊張ぱなかったしかもカラコンしてた

友達が言ってくれたから感謝ですっキラキラ

結構長い時間待ったしぃえ゛!

一応質問にゎ答えたつもりですっ泣

その後ゎ親に向かい来てもらったょ

葵も一緒だったケド(笑)

マック行ってきましたょ苦笑

あ、そーだっΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷり撮りましたよWハート

面接行く前に、撮りましたよ(笑)

すっぴんでーすっっ(笑)

内の顔マジきめぇ(//・_・//)

あと暇だったから、写メ撮ったよっ



やっぱうちブサいっ(笑)

最後に変顔ー


んぢゃまた更新しますっLOVE







Android携帯からの投稿