へろろん(。・ω・。)ノ

さっきも言いましたが…

昨日試験でしたょ

数学知らない問題ばっかでしたぁー

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ…しっ、知らない

過去問いっぱいもらったから

やったのにまったく違うのが(´Д`)=3

だからさらに自信がなくなったょ

でも今もじもじ言ってもね

もうやったから意味ないか…

あとゎ面接ですねぇ

んで今日ゎね昨日買った物を紹介

しまーすっ

パックと唇用のパックを買いました

あとベビーリップ

これゎ自分ようでーすつ

あとゎママの誕プレを買いました

これを買いましたよんっ

あとこの間ドンキに行きました

でも、これ以上写メをアップが…

出来ない(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

だからまた更新しますね

でゎバイちゅわーんっ



Candyからの投稿