へろろん(。・ω・。)ノ

blog更新してませんでしたぁ

昨日試験やりましたょ

もう、やばたんです自信がない。

月曜ゎ面接なので頑張りますっっ

んでリエに付き添って勉強を教えて

くれた人に手紙を書きましたぁ

なんだケド…

いい人さんにね手紙渡せないから

blogに書きますっっ

公開ですです(*-ω-)
                 

                  いい人さん

      昨日テストしましたょん
           やばたんですっっ(笑)

      いい人さんが教えてくれた所
          出ませんでしたぁ(゚д゚)

   でも頑張ってって言ってくれて
           ありがとうございます
   心臓バクバクでヤバかったから…
          めっちゃ助かりました

        てか、いつもありがとう
  いっぱい迷惑掛けましたケドー。
       これからも、ヨロシクです

      これからもいっぱい馬鹿して
         楽しんで行きましょう

     メール返信出来なくてごめんね
                 爆睡してました。

                    
ってblogで何してんだ・:,(゚д゚○≒(`д´#)

って感じですょねごめんなさいっ

いい人さんダケぢゃなく応援

してくれたみなさんありがとうです



また、しますっ
Candyからの投稿