へろろんっ(。・ω・)ノ

          日ゎリエが見たDVDを教えますっっ
昨日しぶりにTSUTAYA行ってきました

     ワイライトあるか見たんだケド

          ない…こんにゃろー(○`ε´○)

                 だからしゃーないから

       うのをかりて来ましたぁ

                    リエゎこれかりたょん
                  
       SNOWWHTE HUNISMAN

        マダガスカル3
                   
                           BADBOYS

              を見ましたょん 

          どれもきだなぁ(●´ω`●)

           スノーホワイトゎね、バイっ

                    愛いかったなぁ(*´ω`*)
           
    マダガスカルゎねーカスだったんだケド

   ケたし、イトとかでキレイだったょ

                BADBOYSゎっこいい

         てか、島ってめちゃキレイな所だなぁ

                 広島可愛ったょんっ

   やっぱりヤンキートーリーゎいいね

          ロップとローズが好き何だケド

     BADBOYSも好きになったなぁ

  オススメの映画あったら教えてください
                              
               コメントお願いしますっ










Candyからの投稿