へろろんっ(。・ω・)ノ゙

     今日学校サボらずに行ったょ

              ←当たり前かぁ(笑)

    そうだ金曜にね願書を出した

             疲れたよーんっ

           楽しいメンツだケド…

今のリエぢゃ乗れないtensionだった

                 (´・ω・`*)…

      15日が受験で18日が面接です。

              嫌だよーーんっっ

            受かるきしなすぎて

      ちなみに、受験番号3061(-ω-)

            多すぎでしょーん

             リエ、死にそうー(笑)

            んまぁ、話し変えよう。
             

    今日の本題ゎね受験について…

                ぢゃなくてねぇ(笑)

         杉ちゃんが作ってくれた

           ブタちゃんについてだょ
             
   これ杉ちゃんの手作りだからねっ

                可愛いでしょんっ

  リエね、ブタちゃん好きなのっ

                もぉ可愛いもんっ

          みんなにゎ分かるかなぁ?

        このブタちゃんの魅力をっ

       分かってくれたら嬉しいっ

          でゎ、今日ゎここまでー
              
            コメントお願いします
Candyからの投稿