ヘロー(。・ω・。)ノ

  しばらく更新してませんでしたぁ

            すいませんっっ

          今回ゎこの間の続きでー

         cosmeticの紹介をします

       まずゎフェイスパウダーから

           ←またかよって思った?

       そう、またなんですっ(笑)
             
でもこのパウダーゎリエの愛用です

              どーでもいいかぁ

              これゎclearlastのっ

      facepowder highcoverです

                これゎですねぇ

      クリームなしで全然イケます

           ふんわりしてるからっ

     自然な仕上がりになるんです

       ぜひ試してみてくださいっ

   次ゎリップ&リップグロスです
          
       まずゎeandy daeeのグロス

      これゎリエも愛用してます

リップの上から塗ってプック感を

             出していまぁーすっ

次ゎINTEGRATEのリップグロスです

  これゎこれひとつでも全然okです

          急いでる時にササット

              最後ゎCEZANNEのー

           ラスティングリップです

   これゎ色がとにかく好きなんです

       だから、愛用してます

     でゎcosmetic紹介ゎ以上です

            参考になるといいなぁ

     みんなもぜひ試してみてね
              
        コメントお願いします
Candyからの投稿