ヘローんっ(。・ω・。)ノ

           土日ゎ暇ちょんだぁ

           どこにも行かなかった

           勉強もしてへんょ

           もう受験終わったなぁ

    勉強するとか言ってしてないょ

                 ヤバイょ~

        勉強しなきゃだょねぇ

                  そうだそうだ。

  昨日ゎどーもすいませんでした

        その後も起きてましたケド

   ちゃんとぐっすり寝れましたょ

           いい人さんに感謝ですっ

そういい人に助けを求めたんですっ

       昨日ゎもうどーしょもなくて

       でも、いい人さんのおかげで
     
               楽になりましたぁ

           話し変わりましてっっ

     今日オムライスを作りました

              久しぶりに作ったよ

         失敗しなくて良かったぁ
         
        ちょっとだけ失敗したケド

         失敗してんぢゃーねかぁ

           って感じですょね(笑)

      味の方に問題ゎないケドね

              でゎでゎこのへんで

                     

                   
Candyからの投稿