ヘロー(。・ω・。)ノ

今日ゎ学校行きました

寝坊もしなかったょんっ(*・ω・)

もうやる事多すぎだしっ

願書を書いたりぃ(゚ω゚)

もぅだるるんっ

ってか明日休みぢゃーんっ

リエ学校行ってないからなぁ

だから、1週間が短く感じる(笑)

今日ゎねちょっとイラつてたケド

いつもみたいに、暴れてましたぁ

んで理科の時間ゎ保健室でサボりん

友達とかも居て楽しかった

んで帰りゎ杉ちゃん笹生で帰った

名前言っても分かんないだろうケド

杉ちゃんゎ知ってるょね

笹生ゎ日の出の時もいたょんっ

ぢゃーんっっ(笑)

影を撮って見たょんっ

左側のデカイ子ゎ笹生でっ

真ん中杉ちゃんでお団子ゎRieだょん

んでね何か空がキレイだったっっ

そーでもない?(笑)

リエ的に好きだなぁ

ぬぁぁぁ勉強しなきゃ…

ぢゃまた更新するかもぉ



Candyからの投稿