ヘローヘ(゚∀゚*)ノ

ドンキ行って来たょーんっおんぷ

今日もぢゃんぢゃん買いましたょキラキラ

今日ゎ、つけまとファンデーション、

おやつ、下着てへを買いました(笑)

カラコンゎ買えなかった354354

つけまとファンデーション

見にくいねぇためいき

でもね、ドンキ着いた時大変だった

何かね、急にお腹痛くなってー

気持ち悪くなってっっ

もう吐きそうだった(;´Д`)ノ

急になったからビックリ怒

だから、まともに買い物ができず泣

んで家に帰って風呂入って…

だいぶ良くなって好

買ったつけまとファンデーションを

使ってメイクしてみたよ(*'∀`*)v

いつもつけま使わないケド、

これからまたするかもなぁ(笑)

なんかいつもと違って良かったWハート

ファンデーションねちょっとね

高かったケド、めっちゃいいっ蝶々

オススメだなぁかお

でも2000円あれば買える値段リラックマ

メイクこんな感じに(笑)

ブスなのゎ変わらずだケドううっ...

目を閉じるとこんな感じに汗

リエまだまだメイク下手だからなぁ

だれかリエにアドバイスくれー

メイクとかオススメな、化粧品

ぜひ教えてくださいなぁ苦笑

でゎ、バイバーイ(^-^)ノ~~