ヘローヘ(゚∀゚*)ノ

昨日学校サボったから今日ゎ行ったキラキラ

寒かったよぉ354354

んまぁ今日ゎどちらかと言えば…

楽な方でしたぁ(´□`。)

何か色んな人のテンション壊れてた。

まぁ面白いからいいケド(笑)

アバターって知ってるかなぁ?

それのモノマネしたりえ゛!

今日ゎほとんど教室で遊んでましたキラキラ

んでね、今日帰る前にもうめっちゃっ

嫌われてるウザイ先生が居てね…

松尾って言うんだケド(笑)

ちょー嫌われてるの( ´艸`)

その人とね喧嘩したムカムカ

ちょーウザイのっっ怒

ウザすぎるう~っっΣ(゚д゚;)

んまぁそんなこんなで

杉ちゃんたちとローラー公園で

たまってましたよっおんぷ

朱香と葵も居たよんっ好

愚痴言ったり、雪投げたり

自由な事ばっかしてたぁ(*'∀`*)v

んでね、杉ちゃんと写メ撮ったょん

もういっちょラブ

最近ゎ杉ちゃんといっぱい写メ

撮ってるなぁ(/ω\)LOVE

杉ちゃん好きゃねんっmylittleponyえLVWハート

てか、勉強しなきゃなぁ…

高校行ける気がしないなぁ(笑)

だから、ちょっとでも勉強する泣

頑張るぞぉためいき

最近本当寒いからから風邪引かない

ようにぃ

インフルも流行り始めたから

気を付けましょーリラックマ

でゎバイバーイ三 (/ ^^)/