ヘローヘ(゚∀゚*)ノ

今日ゎ雪ですなぁ(*'∀`*)v

めっちゃ寒いですよねぇ!(´Д`;)

出掛ける気にもなれない354354

でも、princeのご飯とおやつ

買って来ました好

めっちゃ寒かったえ゛!

近くだから、歩いて行ったんだケド

まぁ歩きずらかったょ。(;°皿°)

もっと雪積もって欲しいなぁ

2013年入っての初雪ですねぇキラキラ

歩くとき、滑るので気を付けてね(笑)

ちなみにリエも、滑った怒

だから、気を付けてね(笑)

あ、今日おやつパーティーしたキラキラ

コーヒーと団子と甘納豆おんぷ

うまかったでーす(*'∀`*)v

最近、コーヒーをよく飲んでる

自分で作って飲んで暖まってるあひる

みんなも飲んで暖まってみてゃうう

バイバーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ