ヘロー\(^_^)/

お久しぶり(*゚ー゚)ゞ

しばらく更新してませんでしたぁ354354

不幸がね、ずっと続いてえ゛!

しかもケータイ壊れたぁ(泣)

マジいじめだょねぇ~

今ゎ修理中でーすっっ(≧▽≦)

んと今日ゎ金曜日の事を話すよ

杉ちゃんとねイロイロ写メ撮った好

せりかまちゃんのポーズ

やってみましたぁキラキラ

そう、暇人なんですぅ(笑)

これみて気がつくかなぁ?

同じ髪型なんだょー(笑)

最近一緒にしてますぅじゅる・・

理由ゎないケド(笑)

ちなみにこの日ゎお団子ヘアーでした

寝てなさ過ぎてリエの顔死んでるね。

楽しかったなぁ(笑)

写メとるの楽しいょねおんぷ

結構盛り上がるからねぇ(笑)

でゎまた更新します(笑)

バイバーイ(´□`。)