ヘローキラキラ

今日ゎBARを貸し切りして…

クラブパティーしたょんおんぷ

今日ゎ姉ちゃんの誕生日でねぇー

誕生日パティーとクリスマスパティー

を合体させたんだょんっ(ノ´▽`)ノ

音楽ガンガンかけてー

みんなノリノリでしたぁ好

ゲームとかもしたんだよっっ

勝ったらプレゼント貰えるのっ

リエもらったょーんっキャハハ

椅子とりゲームとかぁ

お酒の一気のみとかー

大人も子供もいっぱい居たよんキラキラ

だから、ゲームも色々…

最後ゎDJがみんなをノリノリしたょ

かっきょいいー

リエの好きな洋楽がいっぱい流れた

だから、みんなでdanceおんぷ

んでねちょー可愛いbabyちゃんがいた

ちょー可愛かったょんo(^^o)(o^^)o

リエの顔キモくてすいません。

しかも、スッピン(笑)

でもbabyちゃん可愛いでしょーハート②

クラブって楽しんだねー

次ゎ普通のクラブ行ってみたいなぁ

もっと楽しいだろうなぁニコちゃん

大人になったら行ってやるぅー!!音符

食べ物いっぱいあったケド…

気持ち悪くて食べなかった(笑)

まぁテイクアウトしたケドねにかっ

あ、で今日のコーデゎ(^ε^)♪

クラブだから、派手系にしたー

肩だしだケドクラブん中温かいから

大丈夫だったぁー

んまぁ今日ゎそんな感じでしたぁお風呂

今日も寒かったねー

みんな風邪引くなょんо(ж>▽<)y

でゎあばよー(`・ω・´)ゞアゲアゲ