ヘローキラキラ

今日の放課後また理科室行ったよ

勉強しにねー(笑)

って言ってもリエゎしてないケドね泣

んまぁ暇だったから黒板に落書きはーと

まずゎこれ(ノ´▽`)ノ


ぢゃーんっっおんぷ.

四人の名前とグループ名だょんI❤YOU

結構いい感じにできたからね(笑)

次はゎー


これが理解出来るのゎ3人の人物だけ

んまぁ気にする事ゎないょヘ(゚∀゚*)ノ

全部まとめて見るとねこーなるょラブ


この落書きゎリエにとって大切な人

の事なんだょーおんぷ

ただの落書きぢゃないっ(笑)

心のこもった落書きぢゃはーと

って言っても落書きだょねー

んまぁ単純に楽しいから書いてた(笑)

明日落書き消しに行かなきゃ!

消したくないケド…( ̄^ ̄)

ぢゃ、今日ゎこのへんで

あばよー(*'∀`*)v