ヘローキラキラ

今日、学校をまた休んで(笑)

フィリピンから帰って来た

お兄ちゃんと手掛けて参りたした(*'∀`*)v

お兄ちゃんの服を買いに行ってた

お兄ちゃんゎ17歳だょ(ノ´▽`)ノ

でも、伸長リエと変わんないっ(笑)

オチビなんだょ泣

でも、フィリピンでだケド

アルバムとか出してるんだょためいき

もともとダンスだケド歌に

目覚めたらしい(笑)

YouTubeとかでも聞けるょハート

言葉通じないと思うケド(笑)

んまぁプリ撮って帰ったよ


ヒールだからリエの方が背が高い

まぁ楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ

んで、今日のコーデゎハート②


今日ゎお団子ヘアーにしたょ

服ゎ、ラフな感じにしたぁ(´∀`)

まぁ寒かったからライダーズ着てた。

明日ゎ学校に行かなければならぬ泣

いゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

行きたくないなぁ…

んまぁ今日ゎそんな感じでしたためいき

ぢゃバイちゃんハート②