へろーはーと

今日マックに行ってきたよ★

もう昨日からマックに行きたくて汗

今日やっと行けたょー(≧▽≦)

あやかと二人で行ったよおんぷ.

真面目な話ししてたー

悩み事とか似てて話しやすかった

それに、同じ事思ってたりして

スッゴク話やすかったょ好

でも、食べ過ぎたー(笑)

リエゎねチーズバーガーセットと

ナゲットを頼んだょキラキラ


ポテトうますぎーっっ

マック大好きやゎWハート

それでね、その後二人でチョコパイ

かいましたぁー(笑)


ちょーうまかった(*^▽^*)ハート②

またマック行きたいなぁー(笑)

更に太るーっっ(笑)

あっ!!!!今日なんか腕いてーな

と思ってみたらね、怪我してたんだ

えぇー( ̄□ ̄;)!!

ってなっただって見覚え無いんだもん

いつどこで怪我したんだ??(笑)

にしても、ホントいてーな泣

みんな知らない?(笑)

知る訳ないかぁーニコちゃん(笑)

早く治るといいなぁーキラキラ

ちなみに今日もブーツ使ったョ

やっぱ身長盛れるぅ~(笑)

んで、今日のコーデゎ好


これぢゃよ。

もう、外マジで寒すぎだょね

凍死してまうやろー(ノ゚ο゚)ノΞ

みんなゎ風邪引くなょー

でゎ

あばよ~(-_-)/~~~