パート2でーすっ(笑)

デートの後ゎお兄さん達と出掛けて

来ましたょおんぷ

一番仲がいいお兄ちゃんにね

プレゼントゎリエと一緒に服を買う

ってお願いしたから、家に帰って

すぐ親も一緒に出掛けましたあひる

服ゎアベイルで買って来ましたょラブ

値段とか見ないでバンバン取りました

買ったものゎねー


これだょんっハート②ちょっと見にくいケド

リエ好きな服ばっかっ(笑)

後ね、これも買ってもらいましたょ


どれにしようか本当迷ったょ。

その後ゎお兄ちゃん達がバスケして。

その後に家族みんなで外食っっI❤YOU

15人分の席作ってもらって食べたよ

カーボイなんちゃら(笑)

って言う所で食べましたょはっぱ

リエゎハンバーグステーキを頼みました


それでね、誕生日だと定員さんとかが

バースデーソングを歌うの。

リエにも歌ったてくれたょ(笑)

恥ずかしくて、真っ赤になりました。

みんなに『耳真っ赤』って言われた汗

それで、店の方からこれもらいました


プチケーキ結構うまかったよっおんぷ.

次ゎ友達からもらったプレゼント

のぶたちゃんを紹介しょー


きゃわたんでしょーハート②

リエの誕生日を祝ってくれた人

プレゼントとかメールくれた人

みーんなに感謝してますtれんくん

苦い思い出しかなかった誕生日

だったけど今年ゎ最高な誕生日

でしたっはーと

こんなウチのためにありがとうっっ

みんなにも毎年最高な誕生日が、来る

事を心のそこから願います好