あぁやっと期末終わったょうう

まったく疲れたぜょ┐( ̄ヘ ̄)┌

以外かもしんないケド…

リエ勉強したんですっっにかっびっくり

ワークとかやって、理科も

ケドねー理科一番勉強したケド…

分かんなかった。

勉強した所がそんな出なかったと言う

こんにゃろーヾ(▼ヘ▼;)ためいき

まぁ、社会ゎもう諦めた(笑)

あぁ多分かなりヤバイ点数354354

やってもうたぁ( ̄^ ̄)

もーテストとか作ったの誰やねん

しねっっハート②( ̄へ  ̄ 凸

あぁ話しかわりまぁす(・∀・)

日曜日ゎ甥っ子の誕生日でしたハート

だから、ミニパーティーしましたぁ

ケーキゎねメイクオーダーらしく

いつものケーキより甘過ぎず

うまかったょラブ目


そんときのコーデゎ≧(´▽`)≦


こんなんですっ(笑)

最近こ→ゆ感じ多いなぁ~。

今回ゎ髪形頑張ったょ(・・;)

簡単だケド…

髪を編み込み見たいにネジネジして

髪を巻いたょ泣


分かるかなぁはてな?まぁんな感じです。

それでこの間いっていた料理おんぷ.

作りましたょっ(*^▽^*)

チャーハンと酢豚つくりましたはーと

でも、酢豚に野菜入れなかった(笑)

ピーマンとか食べないもんっ(笑)

まずそ→に見えるケド泣

飯うまでしたぁっ


みんなまずそ→とか言わないでね泣

ぢゃ今日ゎこれで以上ですっ

バイちゃん(*^ー^)ノハート②