寂しいの、うちだけなのかな・・・。
    
    本当わもっと話したい、一緒に居たい
      大好きだから・・・。
    でも、その大好きな気持ちが、自分を壊していく、、、
     独り占めしたい!!そんなことを思ってしまう・・・。
   
   君が、他の子と話すだけで、壊れそうになる
    不安、怖い、辛い・・・。
   君を信じてないから??ううん、自分に自信がないから・・・
   言ったら、君が離れそうで、消えそうですっごく怖い・・・。
    
    怖くて、寂しくてどーしたらいいか分からない
     ねぇどーしたら良い??
    何も、見えなくなるいや、違う・・・
     見ようとしてないんだ、怖いから、
     現実から逃げようとしてるだけ、弱いから
   
     どーしてだろう、君の事になるとこんなにも自分が弱くなっていく。
   自分が分からなくなる・・・。

     電話越しに聞こえる君の声が、優しくて愛しいくて涙が流れる・・・
    他の子じゃなくて、私だけを見て、、、
      素直に言えるなら、どんなにいいだろう
    
     うちって怖いですねううっ...
     でも、それが私の『本気の恋』なんです好
    いっぱい傷ついても、何度壊れそうになっても・・・。
      この恋わ絶対に捨てないからキラキラ        何ではてな5!
        本気で、○○が好きだからだよてへ
         嫉妬pなんかに負けないからww
    

       以上!!リエの重い重い独り言でした汗
最後にこの曲をどーぞ王冠