言うべきか言わないべきか悩みましたが | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

昨日39.8℃の熱がでました

こんなことになったのは
ほんと何年ぶりかで
いやここまでの高熱は
初めてだったかもしれません


心配して夜中にポカリとか買ってかけつけてくれた友達しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
何度も様子を聞いてきてくれた友達しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
今日病院に付き添ってくれた友達もしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
みんな本当にありがとうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今は微熱まで下がって、
本当によくなりましたビックリマーク

一人暮らしで不安だらけだったから
みんなに本当に助けられましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
本当に本当にありがとうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
みんなになにかあったら、りりもとんでいくからねしょぼんビックリマーク


あんまり風邪ひいたとか
blogで言いたくなかったんだけど
この寒さだし
自分で結構気をつけていたつもりでいたのに
こんな結果になっちゃったのでしょぼん
みなさんも気をつけて下さい!あせる
という気持ちを込めて…

やはり健康が一番ですねあせる