ないとあんどでい。。。からの十三人の刺客 | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

今日も

$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 1.JPG?? 1.JPG
横でごめんなさい。。。。。

ないと&でい
目当てでいったのですが。。。

満席であせる

数ある選択肢の中から

$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-??.JPG
横でごめんなさい。。。


すっごくリアルで怖かったのですが。。。。


めっちゃくちゃおもしろかったです!!!

みなさんこれでもかってくらいかっこいい!!
とにかく殺陣がすごすぎて目が離せません!!

まだ観てない方はDVDじゃなく是非映画館でみてほしい作品ですアップ

明日は早朝から撮影なので今日はねますー!

おやすみなさいー☆
また明日から一週間、がんばりましょうねーーにひひ