嵐にしやがれーーーの後もチェックです! | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!


嵐にしやがれ
に、
松岡修造さんがでてるーーーラブラブ!
ちょーーすきーーードキドキ

そしてみなさん、この番組がおわっても
チャンネルを変えずにいてください。。。。

きっと私の仲良しの同期が
顔をみせてくれることでしょう。。。。ドキドキ


わくわく音譜


さて、今日は上野聖太さん主演の
「オリーブ」
みてきました!!

とってもすてきな作品でしたーー最後は泣いてしまいましたしょぼん

実力派の方々の集まりで見応えがあり素晴らしかったですビックリマーク

次回共演する岡村さやかちゃんもとっても綺麗な声でしたラブラブ!
これから合流するさやかちゃん音譜お稽古が楽しみですドキドキ


ではみなさん!

是非チャンネルは嵐にしやがれ!で!!笑

しかし、ラーメンたべたくなるなー。。。。笑