眠れぬ夜は君のせい | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

ねむれないのでこんな時間にこんばんはドキドキ

みなさんが教えてくださった方法でがんばってみたのですが
やはりうまくいかなくてしょぼん
機械に弱いようですしょぼん
ゲーマーとしてかなりくやしいですが。。。
横のままの写真とりあえずのせますーーーー涙

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 3.JPG?? 3.JPG

$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 4.JPG?? 4.JPG

ミッキーたちのフラダンスのショーを観ながらお食事できるところですラブラブ

ごはんもおいしいし、かわいいし、
とっても良かったですドキドキ

$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 1.JPG?? 1.JPG

シンデレラ城の前で演奏がはじまって

シンデレラになりきってみようということで

この写真よくみると


$RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-?? 2.JPG?? 2.JPG

はい、りりがいます笑

「さぁ私のために素敵な音楽を奏でてちょうだい!!」

的な。笑

ばかだね笑


そんなかんじです笑


やはりみにくいので、ここでやめておきます笑


眠れぬ夜は

もちろん

自分のせいです笑