お知らせ☆電車でりりに会おう! | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

山手線、中央・京浜東北・京葉線

使っていらっしゃるかたいらっしゃいますか?ニコニコ


車内番組
トレインチャンネル「しぐさの裏心理学」に出演しております音譜

2010/10/04~2010/03月末まで放映予定ですドキドキ


会社でのいろんな場面でのしぐさが
実はこんな意味があるっというかんじの
ドラマ仕立てになっておりますニコニコ


なるほど~~~~~~ってなりますよーービックリマーク


何種類もあって、その半分くらいに出演しているのですが、
りりが主役の回は少ないのでたまたま見れた方はラッキー!笑

通勤で乗車される方、たまたまご乗車された方など、是非ご覧くださいねーー音譜