車問題最近車でぐずりまくりなんです1時間どころか30分ももたない…でも明日から夫の実家へ車で行くんです…2時間半かかるのに…みなさんどうしてるのかしら?高速もあるし、チャイルドシートから降ろすわけにはいかない!あー悩む。私もイライラしちゃうしなんかいい方法がないかなあ