ご無沙汰しておりました!

きがつけばもう下半期💦


みなさんいかがお過ごしでしょうか😆

我が家のワンコ様も2年目の暑い暑い夏をなんとか乗り切ろうとしてます😳☀️


さ!

オリンピックも始まりましたね!

選手の皆さんの活躍を期待しつつ、しっかり応援してまいりたいと思います😆💪


さて今日は、毎月のお勉強会✨
この会を通して、また自身が一つ成長したなぁーと実感します。

学びに歳なんて関係ないですね!

今からでも遅くはないです😙

老後2000万円問題、なんとかしなければ!!

そんなこんなで資産構築を細々とやっています😌

気になる方がいらっしゃいましたら、こちらまでお声掛けくださいね🙂👐