祝退院祝

やったぁぁぁさくらんぼ

山形に帰れるぅぅあげあげビックリ

昨日は痛みが酷くて、痛み止の座薬入れたけど、今のところ元気ですGOODハートぃっぱぃ

痛い思いも、辛い思いも沢山したけど前よりは良くなった様な気がするから、頑張ってよかったなって思います。

でも、本当のあたしの闘いはこれからなんです。

リハビリです。

リハビリは痛いし、根気がいります。


でも、でも、ここまで頑張ってきたのだから最後までガンバルガッツ

また泣いてしまう事もあるかもしれない。

また挫けてしまうこともあるかもしれない。



それでも、なるべくポジティブに考える!!




あたしは絶対、幸せになるビックリビックリ




敗けるな 自分



根性だけはあるから、根性で乗りきってやるきらきら




でも...

ブログには弱音はいちゃう事もあるかと思います。


その時はごめんなさい。



今から、回診があって、リハビリをして帰りますぺこ



では、また山形からブログupしますWハート




庄内だからか、メロンの出没率ハンパないっす♪





Android携帯からの投稿