2023年2月 3日 pm21:49


こんばんはニコニコ今日は節分でしたね!

みなさん恵方巻きは食べましたか⁇👹

うちはヤオコーの恵方巻きを

食べましたよー!激うまでしたスター

豆まきもやりましたよひらめき

娘はだんなの鬼に

号泣してました。www

まぁまぁ怖いよね。笑



今日の昼間、娘は保育園だったんで

息子と犬たちとゆっくりしました看板持ち

昼間はいつもこんななんですが

息子の機嫌が良かったので📸パシャリ


わたあめも去勢手術から4日目ですが

もう元気を取り戻し、

今ではこのでかいのを首にまいて

家中走り回ってますwww💨

傷も糸は溶けて、綺麗に治ってる‼️

でもやっぱり去勢手術後の変化があって

1週間経ってカラー外してもらえたら

また書こうと思います!

散歩も娘が帰ってきていつも

夕方に近所をぐるぐるうさぎ

寒いですよね本当、日向は暖かいけど

少し日陰に入ると寒すぎます泣

散歩も億劫になりますよね。笑

そして、今日の子犬ちゃん達!

パシャリしまくりの母ちゃん。笑

日に日に丸くなってて

可愛いすぎるぅニコニコキューンキューンキューン

歩き方も日々様になってきてるびっくりマーク




毎日癒されてます。笑

娘も成犬には興味ないけど

チビ達にはすごく興味津々で

毎日帰ってきたらすぐ触りに行く凝視

かわいいんだろうなぁ。ニコニコ

わたあめなんて産まれた時から

ずっとそばで見守ってくれてたのに

今は全拒否。笑

うちのわんちゃん達しつこいからね笑

いやー爆笑爆笑爆笑ってなっちゃてるw


早く暖かくなって欲しいですねにっこり

散歩も気持ちの良い季節になると

ありがたいなぁ泣き笑い

みなさんは風邪ひいてませんかー?

免疫、体力作り頑張りましょうね{emoji:602_char4.png.指差し}