2023年2月 1日 pm21:50

今日から2月ですねニコニコ
はやいもんでもう1か月たって
またあっというまに
1年が終わるんだろうなぁ泣き笑い

子犬ちゃんたちもだいぶ
大きくなりました飛び出すハート






なかなか大きくなりましたスター

目も日に日にパッチリ目がハート

歩き方も足を立てる練習

して、よちよち四足歩行してる。笑


成長がはやいなぁ歩く


あ、さっき少し撫でたら

がるるるるー!って鳴いた(笑)

一丁前に威嚇?されて笑ってしまったw

ママのましゅまろも元気いっぱいで

出産してからなんだか

気が強くなったし、食いしん坊が増してる‼️

女は強いや笑ううさぎ


わたあめはげんきをかなり取り戻して

キャンキャンしてますニコ


また投稿します!!