久しぶりの更新でございますm(・ω・m)
ここ最近旦那の釣り熱が凄く、毎日のように魚釣りに出掛けていました波(笑)
気候も良いし、景色も好きだしラブラブ
一年で一番好きな季節でございます照れ




沢山いろんな物を試していたので、溜めていた物を今日から更新していきます音符 


本日の主役は爆笑






変なポーズで遠い目をするこの子ではなく。。。(笑)









ビニールをかぶったこの子でもなく。。。(笑)










この子でございます爆笑キラキラ


うちの子はふたりとも毛の生え替わりシーズンで毎日体に毛が浮いていますアセアセ


そして、とてもかゆそう。。。

お風呂に入れればスッキリするんでしょうけど、とっっっっッても嫌がるのでガーンもやもや

いつもブラッシングを頑張っています。

それもあんまり好きじゃなさそうですけどね(笑)


そこで、今回試してみたのはこれキラキラルンルン


着けて撫でるだけの簡単シャンプー口笛




スッキリとした、ちょっとミントっぽいような。。。緑茶っぽいような?香りですクローバー





とりあえず、寝ているところを襲撃(笑)


「ん??なんなのじゃ。。。??」






「なんか、ひんやりするのじゃ。。。」





「気持ちいいのじゃ音符ルンルン



最初はビクッとしていましたが、慣れると平気なようで、しっかり撫でさせて頂きました口笛

お風呂じゃ顔とかオデコは洗えないので、とても助かりますラブラブ

ブラッシング後の仕上げに使っていこうと思います音符

 

ただ、アメショーちゃんは逃げ惑ってまともに拭けませんでしたもやもや


猫ちゃんの性格によると思いますが、とても使いやすくて便利なアイテムだと思います口笛
お試しあれハート







本田洋行ファンサイトファンサイト参加中