毎日飲んでるルイボスティーコーヒー
いつも適当にスーパーに売ってるものを買っていたけど、通販で買えちゃう良いやつ発見口笛ラブラブ



早速お試し音符むらさき音符








箱可愛い~ラブハート


このエルバランシアのルイボスティーは、最高級茶葉のみを使用クローバー
世の中にあるルイボスティーの上位1%「スーパーグレード(オーガニック)」のみキラキラ
高品質の茶葉は有効成分の含有量が非常に多くなっていますルンルン

そして、体内の細胞や血液を酸化させる病気、老化の原因になる活性酸素を防ぐ星抗酸化力星が高く、緑茶の約50倍ありますびっくり

もちろんノンカフェインなので、赤ちゃんや授乳中のお母さん、妊婦さんも安心して飲めますコーヒー

亜鉛・鉄・マグネシウム・マンガン・カルシウム・フラボノイドなどのミネラルが理想的なバランスで含まれているので、妊活にも良いそうです照れ

しっかり煮出していただきますラブラブ



良い色~ラブラブ


普段飲んでいたものより色味は濃いのにスッキリ飲みやすい照れ
よく胃が痛んで水しか飲まない日もある私。
そんな日でも飲めそうです星



これで赤ちゃん来てくれたらなぁ~もやもや
もう一年経っちゃうよショボーン
願いを込めながら飲みますハート





エルバランシア 最高品質ルイボスティー



エルバランシアファンサイト参加中