こんにちは~おねがい

もう39週目なんですが、出てくるタイミングがわかりません笑い泣き

予定日まで出てこなかったら誘発分娩することにしましたアセアセ

 

いつ生まれてもいいように、先週から食べたいものは食べ、行きたいたいところへは行くようにしています!!

 

先日はトンカツが食べたくなって、日本のトンカツじゃなくって韓国のトンカツがなんとなく食べたくなりニヤニヤ

近場で新道林(シンドリム)ディーキューブシティがあるんですが、最近有名店が続々出店しているんですラブラブ

そのうちのひとつが

101번지 남산돈까스 (101番地南山トンカツ)っていうお店で、ソウル南山タワー近くに本店があるお店なんですが、地下のフードコートエリアに出店しているんですOK

 

これぞ韓国のトンカツ!!!

 

欲張って魚のフライ、トンカツ、ハンバーグの3種盛り合わせを頼みました笑い泣き

メニュー名は모듬정식で、10,500ウォンでしたキラキラ

 

お味は、、、、

普通です笑

 

やっぱり本店とは出来が違うのかもしれませんハートブレイク

左のタルタルソースがかかっている白身魚のフライが一番おいしかったです!

トンカツソースがフルーツの味であっさりしているので食べやすいですが、ハンバーグは微妙でしたね笑い泣き

でもこれぞ韓国のトンカツ、満足です照れ