『こず恵ときょうこのららら💖しゃべり場』

 

  ららら💖しゃべり場ブログへ

  ご訪問ありがとうございます💓

 

書くことで 読むことで しゃべることで

あなたのわたしの気づきに繋がれば

嬉しく思いますベル音譜

あなたはわたし

わたしはあなた 

みんな一緒 繋がってるね〜ウインク音符足あと

出逢いにご縁に感謝です。ありがとうドキドキ

 

 

昨日は、自分自身を自分で癒す

を書かせて頂きました コスモス

 

********************

 

 

 

毎日生活をしている中で
人それぞれの癖や習慣があります音譜

例えば

 

鞄や荷物を持つ手は右、左?
食事をするときやTVを見る場所は?
TVやPCは自分の体のどちら側にある?

座る位置は決まっている?

人と話す時にどちら側に相手がいる?
仕事をするときに決まった動作がある?

など

 

生活や仕事をしている場所や方向は
体にとってとても大きな影響を与えます。


手や足や体を動かす
筋肉を動かす
体の痛みを感じるなどは
全て脳からの伝達によって行われます。
 

いつも同じ側や方向を使っていると
その方向に向いていることが
正しい位置だと脳に記録され
体が歪んだままが正しい位置だと
認識してしまいますダウン

 

そのまま使い続けていると
頭、首、肩、腰などの
疲労感や痛みが出て来ますあせるびっくりあせる

 

鏡を見た時に体のゆがみはありませんか?
左右に首や体を動かした時に
動かしにくい方向はありますか?

自分の体の癖や習慣を
鏡を使って確かめて下さいねラブラブ馬ラブラブ

 

********************

 

次回のしゃべり場は、
10月6日(水) 13:30-15:00
Zoomしゃべり場へ
お待ちしていますドキドキウインクドキドキ

 

https://www.kokuchpro.com/event/dbfaf2eb12e1380d8570eccf84eeb2db/1564710/

 

 

 

無料メッセージお伝えします恋の矢

今、あなたに必要なメッセージを

お友達追加してくださった方へ無料で
ワンポイントメッセージをお伝えします
音譜馬音譜

 

 

************

 

      ららら♡しゃべり場 ⇓

 

 

 

 

 

*************

 

stand.FM はじめちゃいました~

良かったらフォローしてくれたら
とても喜びますラブラブ爆  笑ラブラブ