『こず恵ときょうこのららら💖しゃべり場』

  ららら💖しゃべり場ブログへ

  ご訪問ありがとうございます💓

 

書くことで 読むことで しゃべることで

あなたのわたしの気づきに繋がれば

嬉しく思いますベル音譜

あなたはわたし

わたしはあなた 

みんな一緒 繋がってるね〜ウインク音符足あと

出逢いにご縁に感謝です。ありがとうドキドキ

 

 

昨日は、「ご先祖さま」

を書かせて頂きました コスモス

 

**********************

 

本日は、子供やお孫ちゃんにご先祖さまのことをどう伝えるのか。

 

それは、簡単ですビックリマークビックリマークビックリマークラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を買って、一緒に読むだけです。

 

子供は、子供の感性で受け止めます。

 

子供の感性は、大人よりもピュアでシンプルですから

 

教えてあげることは何もありません。

 

逆に教えられるくらいです。

 

 

 

この本は、草場一壽氏が描かれたもの。

 

私いち推しでございます。

 

大人のあなたにも超オススメです。

 

ちなみに草場一壽氏とは、こんな方です。

 

(ぜひクリックしてねビックリマーク

 

 

 

 

 

中身をちょっとだけお見せすると

 

 

 

 

 

 

                   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

                   ↓

 

 

 

 

 

 

 

                     

                   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この後が、カンドーーーーーーーーーー笑い泣きラブアップ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんたちは

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って反応します(笑)

 

 

 

 

 

だから、大人のあなたもぜひ手に取ってみてね。

 

 

 

ではまたね〜。

 

 

**********************

 

次回のしゃべり場は、
7月21日(水) 21:00-22:30
Zoomしゃべり場へ
お待ちしていますドキドキウインクドキドキ

 

https://www.kokuchpro.com/event/dbfaf2eb12e1380d8570eccf84eeb2db/1564710/

 

 

 

無料メッセージお伝えします恋の矢

今、あなたに必要なメッセージを

お友達追加してくださった方へ無料で
ワンポイントメッセージをお伝えします
音譜馬音譜

 

 

************

 

      ららら♡しゃべり場 ⇓

 

 

 

 

 

 

*************

 

stand.FM はじめちゃいました~

良かったらフォローしてくれたら
とても喜びますラブラブ爆  笑ラブラブ