PCOSが発覚して

 約1年半の不妊治療

 その他色々(沢山笑)を経て出産した

 アラサーママの治療記とその後の日々です。


長い不妊治療を終えてやっと会えた我が子。

産休中は時間がとにかく長く

何かできることはないか?と考えていた時


夫に手紙を書きたい!と思いつきました。


二人三脚でやってきた不妊治療。

二人三脚で乗り越えたつわりの時期。

そして

まもなく会える2人の我が子。


これまでの想いを綴りたくなって

手紙を書き始めることにしました。


でも、、、

今までの日々を思い返すと

ほんとに濃すぎたので

紆余曲折ありすぎたので


書けば書くほどが止まらなくなり。。。


色々あったなあ。

色々でまとまらないほど、ほんとに

色々あったんです。


言い合い(私が一方的?笑)も

よくありました。


その謝罪と今までの日々への感謝と。


突然入院が決まった時に備えて

早めに手紙を書きました。


決まった時にあげられるように。


結局、予定日の前日に破水してそのまま入院に

なり突然夫と離れ離れになることになったので

事前に準備しておいて大正解でした爆笑


手紙で想いを伝えることが大好きな私なので

ゆっくり気持ちを思い返しながら

考える時間を作ることができ

とても良い時間となりましたニコニコ飛び出すハート