PCOSが発覚して

 約1年半の不妊治療

 その他色々(沢山笑)を経て

 妊娠したアラサーママの治療記です。


今週末は父の日ですね👨🏽


私が親になって初めて迎える父の日。

(母の日は特に何もありませんでしたが笑)夫にとって初めての父の日なので何かメッセージと簡単な贈り物をしたいなあとぼんやり考えていましたニヤリ


そしてネットで色々見ている中で、

そこまで負担になる金額でもなく、でも

喜んでくれそうなものを発見グラサン


無くしものをしやすい夫に、

これなら無くさないんじゃないか!という

少しの圧もこめて笑口笛


それが、

カメラのキタムラで行っている


写真キーホルダー


です!

キーホルダーの形を選び、好きな写真を選び、

デコレーションも好きなものを選び。


また面も裏面も写真が入れられるので

2枚選択することができますニヤリ


そして、無料でラッピングして

いれてくれるのですニコニコ


金額は、

一個あたり税込880円!

キャラクターデザインもあるのですが、、それは

プラスで追加料金がかかるので私は選ばず

でも、選べるスタンプや背景も沢山あったので

880円で大満足でした!!!爆笑



出来上がりの写真です



息子が生まれた時の写真を表面にいれましたニコニコ


そしてスタンプで

「パパ ありがとう」


使っていた段階で私は

うるうる、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


裏面は最近の息子の写真を入れ、

そちらにも

「パパ ありがとう」の別のスタンプを。


無くしやすいものにこのキーホルダーを

つけてもらい、大事にしてもらえたらなという

妻心が詰まったプレゼントを

週末に送ろうと思いますニヤリ


喜んでくれることを願っていますニコニコ


あとはメッセージカードを書こうと思います飛び出すハート