PCOSが発覚して

 約1年半の不妊治療

 その他色々(沢山笑)を経て

 妊娠したアラサーママの治療記です。


人工受精が終わって2週間ほどは

特に体の変化はなくいつも通り仕事をして

祝日は楽しんでましたニコニコ


ですが、二週間経ったあたりから、

空腹時に気持ち悪さを感じたり胃痛を

少し感じるようになりました泣き笑い


でも保育士という仕事柄

子どもの風邪はもらいがちであり、

胃腸風邪もクラスで流行ってたので

子どもの風邪がうつったのかなあと

思っていました笑い泣き


その数日後、、昼に刺身を美味しく食べ、

おやつを食べ、ゆったりと過ごしていたら

突然急激に吐き気が、、、

休んでも変わらず、帰宅後そのまま嘔吐ガーン


そこからの日々は

冷蔵庫の匂いも気になったり

ゼリーを欲するようになったり

「もしかしたら?」と思うことが増えて

いきました。


そして体に力が入りにくくなったり

吐き気も続いているので

病院を受診することになりました真顔